SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]



暑かったり寒かったりの4月末!

腰も痛くなるっつーねー[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ今週はランチタイムラストウィークに

なりました

ランチタイムは16年間お世話になっており

毎週必ずブログをUP[足]

メニューを知りたいだけなのに

わたくしの独り言うんぬんにお付き合いいただき

ありがとうございました

毎週毎週UPしていると

大概ネタがなかったりするのですが

パンダとかスターウォーズとか美術展とか

好きなものを好きなように

書かせていただいておりました


あとはやはり旅のお話が多かったかな~

コロナ前まではバンコク+ビーチリゾートが定番

になっておりました

渋谷や池袋よりバンコクやワイキキの方がわかるわ~[ひらめき]

と思っておりました

しかーし、コロナ禍よりほとんど

国内外にわたり旅に出ておりません

もう旅の仕方も忘れてしまいましたょ[ダッシュ(走り出すさま)]

世間様は旅行支援だのインバウンドだの

湧いているのですが

どーも乗り切れずに至っております

落ち着いたらまたノリノリで全国津々浦々

訪れたくなるかな

皆様お勧めを教えていただいたり

お誘いいただけたら嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


重ね重ねですが長きにわたり

お運びいただいて誠にありがとうございました

築地付近はウロウロしてますので

またお会いできましたら是非お声がけください

大変お世話になりました

LOVE[ムード]



ラストランチタイムメニューは~[exclamation×2]

牛すじのデミグラ丼です

安定の人気メニューで締めくくりまーす

牛すじをしっかり圧力をかけて

柔らかに仕上げております

たっぷりのデミグラスソースで煮込んで

皆様のご来店をお待ちしております[ー(長音記号2)]




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





築地はしご酒








テイクアウト集まれーってしてもらってます









*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○










○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○







キーマカレー丼              ¥720





   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー






ピリ辛肉みそヌードル             ¥720





   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に






タコライス丼               ¥770





   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!






ねぎとろアボカド丼            ¥770





   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに






とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥770





   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!






牛すじのデミグラ丼             ¥770






   とろける牛スジ肉をデミグラソースで仕上げた逸品!きのこの旨味もたっぷりです










○ 今週のSOUP ○




チーズたっぷりトマトSOUP          ¥250    





    シンプルなトマトスープにとろーりチーズがうれしい







○ トッピング ○




温玉


とろけるチーズ


パクチー(香菜)             各¥50





大盛りライス       ¥0!










築地ランチ@kupu_kupu


テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(





○お得なドリンクセットもご用意しております




引き続き事前予約受付けてます。


テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利


お電話及びFAXにてどーぞ。




cafe & bar Rumah kupu_kupu


(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)


〒104-0045


東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F


TEL/FAX 03-3543-1891


minoribar620@gmail.com



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。