SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]
いよいよ暖かくなるweekになるらしいことに
期待しております~
お友達でフラの先生を頑張っている方がいたり
ピアノの先生を生業にしていたりと
先生方の方が近い年ごろになってますが
最近ちびっ子たちの習い事事情は
どんな感じなんでしょうかね
わたくしがちびっ子だったときは
そろばん習字英会話を習わせて
もらっておりました
幼稚園前には水泳もやらせてもらってたはず
あとはだんだん学習塾に移行していったような
ある調査だと
大人になってからやっておけばよかった習い事
1位はピアノだそうな[exclamation]
オルガンは持っていたのだけど
習う前に挫折したんだよな~
2位以下は、英会話、習字、プログラミングと
続くそう
今どきはプログラミングが入ってくるわけですね[ひらめき]
大人になってためになった幼少期の習い事は
1位英会話、以下習字、書道、そろばん、ピアノ
英会話はこれだけ外国人観光客がやってくる時代に
なったので何かと役立つ気はしますね[グッド(上向き矢印)]
手習い系は結局ためになった習い事となるのですね
わかります~
が、しっかり習得しなかったので
わたくしの場合はためになったと言えるほどでは
ない、、、(;^ω^)
将来的にはダンスとか入っていきそうですね
身体を動かす趣味はゆくゆくすごく
良いと思います
身体動かすのとかとても苦手なので
あこがれるわん
ちびっ子たち色々経験させてもらえるといいね[わーい(嬉しい顔)]
今週のメニューです[キスマーク]
めんたいと鮭フレーク丼
めんたいご飯だけでもいくらでもいけるけど
&鮭フレークでもりもりですね
クプライスを楽しんでいただけるにはこれ[exclamation×2]
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
築地はしご酒
テイクアウト集まれーってしてもらってます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○
キーマカレー丼              ¥720
   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー
ピリ辛肉みそヌードル             ¥720
   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に
タコライス丼               ¥770
   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!
ねぎとろアボカド丼            ¥770
   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに
温玉のロコモコ丼             ¥770
   特製グレイビーソースをたっぷりからめたハンバーグをライスにON!
めんたいと鮭フレーク丼                     ¥770
   ご飯がどんどんすすみます お野菜を添えて栄養バラスもGOOD
○ 今週のSOUP ○
乾物のとろっとミソSOUP                       ¥250
   ひじき切干大根の乾物の旨味を引き出してとろりとミソスープに
○ トッピング ○
温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50
大盛りライス       ¥0!
築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(
○お得なドリンクセットもご用意しております
引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。
cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。