SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]
とうとうパンダたちが中国へ行っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
上野のシャンシャンが返還されるニュースは
目に入ってきますが
和歌山の3パンダも併せて
4パンダが返還になるニュースは
あまりやっていないのでは?
関西ではニュースになっているのかしら
若いパンダの返還は繁殖のためですが
アドベンチャーワールドの
お父さんパンダ永明30歳が
行ってしまうのは驚きです
人間で言うと90歳の高齢だそうです
それと双子のパンダが行くので
アドベンチャーワールドには
あと4パンダになっちゃう[ー(長音記号1)]
日本には13パンダいたのですが
4パンダもいなくなっちゃうんですょ(´;ω;`)
神戸のお嬢様パンダも返還が延期されてます
こちらも高齢パンダだけど
返還が予定されているのですね
かわいいパンダが減っちゃうのは寂しい…
中国で若者たちは絶滅危機の力になって
パパさんはゆっくり元気でいてね
今週のメニュー[レストラン]
まぐろとアボカドのポキ丼でーす
生のまぐろをコロコロカットで
いただきますよ
アボカドもコロコロで贅沢です[るんるん]
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
築地はしご酒
テイクアウト集まれーってしてもらってます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○
キーマカレー丼              ¥720
   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー
ピリ辛肉みそヌードル             ¥720
   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に
タコライス丼               ¥770
   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!
ねぎとろアボカド丼            ¥770
   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに
温玉のロコモコ丼             ¥770
   特製グレイビーソースをたっぷりからめたハンバーグをライスにON!
まぐろとアボカドのポキ丼           ¥770
   さっぱりの特製タレに漬けにしたマグロをアボカドとご一緒に
○ 今週のSOUP ○
豆腐と油揚げのミソSOUP                ¥250
   定番のミソスープでお昼間からホッとして
○ トッピング ○
温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50
大盛りライス       ¥0!
築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(
○お得なドリンクセットもご用意しております
引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。
cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。