SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]
暖かくなってはきましたが
朝晩は薄ら寒いですよね~
まだ暖房を入れたくなります
お布団も真冬と同じでは暑つすぎるし
難しいところです
花粉が治まったらじゃぶじゃぶ洗って
お外でいろいろ干したいな~
陽気が良くなったのもあるでしょうが
すっかりアフターコロナの様子で
街に出ると人があふれております
築地場外市場もすごい!!
どこの街もお茶一つできない勢いかと
思わせます
まだ行けてないのですが銀座にまたしても
スターウォーズのポップアップショップが
期間限定で誕生しているとか
行かなきゃー[パンチ]だけど
人が多すぎるだろうなーーと
気が引けているところです
今Disneyチャンネルでは
マンダロリアンというスターウォーズ劇中でも
人気キャラクターの流れのストーリーが
シリーズで始まっていて
それに合わせて
銀座にショップが誕生しているんですよね
しかも全シリーズの際も期間限定で立ち上がっており
一度ではなく2度までも
さすがDisney様
そんなわけで、とりあえず見ております!!
ヨーダのちびっ子バージョンがかわええのです
キャラクターグッズがきっとわんさか
売り出していることでしょう
見たらきっと買っちゃうんだろうな
早く甥っ子にスターウォーズの世界を見せて
一緒に楽しみたいと願うおばちゃんでした
今週のメニュ~[exclamation×2]
エビチリのふんわり玉子とじ丼です
玉子メニューが続きます
エビチリに玉子の優しさが包み込みます
お野菜と一緒にどうぞ[ムード]
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
築地はしご酒
テイクアウト集まれーってしてもらってます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○
キーマカレー丼              ¥720
   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー
ピリ辛肉みそヌードル             ¥720
   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に
タコライス丼               ¥770
   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!
ねぎとろアボカド丼            ¥770
   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに
温玉のロコモコ丼             ¥770
   特製グレイビーソースをたっぷりからめたハンバーグをライスにON!
エビチリのふんわり玉子とじ丼        ¥770
   エビチリをふんわり玉子で包み込みました
○ 今週のSOUP ○
酸辣湯(サンラータン)SOUP              ¥250
    酸味がgood!サッパリ具だくさん中華風辛味スープです
○ トッピング ○
温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50
大盛りライス       ¥0!
築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(
○お得なドリンクセットもご用意しております
引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。
cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。