SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]



この度は急遽数日のお休みをいただいており
大変失礼いたしました
今週は本日よりまた頑張りまーす[手(グー)]



またしてもゲリラ豪雨みたいなものが続いて
ドキドキしましたね
最近はご近所でもよく下水工事をしておりますが
東京の排水はすごいと思っておりますので
修繕是非ともしっかりよろしくお願いしたいです[exclamation]


他国でスコールみたいな豪雨の後は
道はガタガタだし排水最悪なんて経験の方も
多いですよねー


傘も役に立たないくらいの雨が多くもありますが
傘の開け閉めが増える気がします[雨]
そこで、柄や破損が原因で事故が相次ぎ
東京都などが注意喚起をしています
先日の自転車に傘が絡まって転んで…
という、痛ましい事故もありましたし
ズッコケキャラ的にも傘の扱い気を付けたいと
しみじみ思いました


傘の柄ではじきが壊れてけがをしたり
強風にあおられて持っていかれて
他様にけがをさせることになったり[がく~(落胆した顔)]
骨が目に刺さって…などと
考えるとガクブルです



まぁ、昨今の豪雨のような場合は
どうしても動かなくてはならないことにならなければ
行き過ぎるのを待ちたいものです
その際、雨雲レーダーが精巧でとても助かります
被災された方も雨雲レーダーを確認しながら
車移動を配慮したというお話もありました



今日もそろそろ雨かしら[曇り]
秋を体感し始じめるころとなりましたが
しとしと秋雨、、時代ではないので
目も悪くなって危ないのでますます気を付けなきゃー

[目]



今週は来週と同様のメニューとなりまして~[exclamation×2]
塩たまマーボー丼です[ー(長音記号2)]
ぷるっぷるととろっとろとのハーモニーを[るんるん]
お豆腐と玉子で楽しんでくださいませ
辛くないので、お好みでラー油をどうぞ
わたくしは何でも一味派ですが(笑)


来週も祝日があり短いですが
2週続けてよろしくお願いいたします




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


築地はしご酒FB

今年は11/17(土)ですって





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○



キーマカレー丼              ¥630


   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー



ピリ辛肉みそヌードル             ¥630


   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に



タコライス丼               ¥680


   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!



ねぎとろアボカド丼            ¥680


   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに



とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680



   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!



塩たまマーボー丼                          ¥680



   ヘルシーにあっさり塩味の麻婆豆腐と玉子がやさしくマッチング お好みでラー油をかけてどうぞ





○ 今週のSOUP ○



たけのこザーサイSOUP           ¥210



   ザーサイをおいしくスープにしました たけのことの相性がいいね




○ トッピング ○



温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50


大盛りライス       ¥0!



ぷるぷるお豆腐
塩たまマーボー丼



築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(



○お得なドリンクセットもご用意しております


引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。


cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

az5555

こんにちは。

面白い記事をたくさん更新されていますね。

よろしくお願い致します。
by az5555 (2018-11-07 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。