SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[かわいい]


連休明け、今週も始まりました~

築地にやたら人が出ているわ、と思っていたら、
中央区のイベントがある体育の日でしたの。


「中央区観光商業まつり」の一環で、
中央区の観光名所を巡るスタンプラリーがありまして
中央区好き的には子供の頃には毎年行ったものです。
小学校の頃は東日本橋エリアが弱かったんですー
中々スタンプポイントまで辿り着けなかった記憶があります[あせあせ(飛び散る汗)]

それが毎年体育の日だった[ひらめき]と思ってチェックしてみると
なんと、恒例のそのスタンプラリーもなくなっているみたい?
中央区をぐるりと歩き、わが町を知るとーってもよい機会
だったのですが、昨今なくなっちゃったんですかね~

ちなみに音と光のパレードも例年楽しみにしていたのに
なくなってしまったイベントの一つです。

いづれもなつかしいな~~~[ムード]


ということで、このお休みの人出はなんだったのかしら。
単純に団体旅行の方が多かっただけなのかしら?
とにかく近年の休祝日の築地はすごい[exclamation×2]

 

お休み明け、今週のメニューです
たっぷり!コラーゲン丼[グッド(上向き矢印)]イェ~イ[グッド(上向き矢印)]
どろっとお野菜とコラーゲンたっぷりのあんかけ風ごはんで
栄養いっぱい、お肌プリプリ、身体が喜ぶぅ[黒ハート]
当店だけでしか経験できない味わいをお楽しみ下さい[ー(長音記号2)]

 

 

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに

 

たっぷり!コラーゲン丼                 ¥680

    鳥のコラーゲンをじっくり抽出!とろろをのせてさらにとろ~り感UP[グッド(上向き矢印)] 
     +ビタミンでお肌つるぷりっ

 


○ 今週のワンカップSALAD ○


コールスローSALAD シーザー風味       ¥210

   キャベツを刻んだコールスローサラダをシーザードレッシングで

 

 

○ 今週のSOUP ○


ブロッコリーのミルクSOUP          ¥210

     グリーンのお野菜をもう一品 やさしいミルクのスープです

 

IMG_1317.jpg


すっかり定番コラーゲン
たっぷり!コラーゲン丼

 


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

 

ただ今山本重也氏オリジナルTシャツ販売中
あかしのランドセルでチェック
あかしのランドセル
http://akashinorandoseru.blogspot.com/

※こちらの収入は活動費にさせていただいております。
http://akashihozon.seesaa.net/

twitter #akashi_hozon
も見てください

 

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よしの

女将みーさん、こんにちは。
「ゆず」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。

by よしの (2010-10-12 13:22) 

女将みー

>よしのさま

メールありがとうございました。
検討させていただきますね!
どうぞ、よろしくお願いいたします(^_^)
by 女将みー (2010-10-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。