SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]
先週はこの辺では雪がふるふる詐欺状態でしたが
でも寒いは寒ーい
各地で豪雪のため水道が止まったり
交通機関が止まったりしていたみたいで
大変なところも多いようでした
一方この冬はスキー場は安定の積雪があるようで
お友達もウィンタースポーツを楽しんで
おられました[スキー]
わたくしは確定申告に向けて缶詰で
羨ましい~~~
2月の寒さの前にもう開花予想もでましたよ
今年の桜は全国的に平年並みだそうで
東京では3月26日ごろの開花予想
きちんと冷え込んだ影響で
桜の休眠打破は順調に行われたとみられるそうな
2月は平年よりやや低くなるらしいので
寒さ対策はまだまだこれからですね
貼るカイロ無しではきっと過ごせないな~
お昼くらいからつけていると
夜中までポカポカだけでなく
寝るときに寝巻に張り替えると
せこいが低温やけどの心配なしに
残りの地味な暖が最後まで取れる
寝るときは外せの注意書きが書かれてると
思いますがほぼほぼ終わってるからね
昔は炉で温めた石を懐に入れていたという
懐炉
それこそやけど大丈夫だったのかな~
わたくしは主に腰派です[猫]
今週のメニューです[exclamation×2]
チキンのハーブソテー丼になりー
鶏もも肉のソテーをして
特製ソースをかけますよ
ポテトフライの付け合わせで
おなかいっぱい( ^)o(^ )
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
築地はしご酒
テイクアウト集まれーってしてもらってます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○
キーマカレー丼              ¥720
   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー
ピリ辛肉みそヌードル             ¥720
   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に
タコライス丼               ¥770
   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!
ねぎとろアボカド丼            ¥770
   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに
とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥770
   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!
チキンのハーブソテー丼          ¥770
   チキンをハーブで揉み込みレモンバターソースでさわやかに!付け合せのポテトフライも楽しみ
○ 今週のSOUP ○
トマトとえのきのとろとろSOUP       ¥250
    とろとろ玉子スープにえのきとマッチしたトマトを
○ トッピング ○
温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50
大盛りライス       ¥0!
築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(
○お得なドリンクセットもご用意しております
引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。
cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。