SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]
暖かくなりましたが
朝晩はまだ冷えますね~
着るものに悩む季節ですね
今日からマスクの着脱が個人に任されることに
なりました[キスマーク]
って、元からそーぢゃなかったんかい
という気もしますが、、
個人の判断が尊重されるという
言い回しになってますね
むずい[ー(長音記号1)]
マスクの着用については見直されましたが
飲食店は引きつづき手指消毒やパーテーションの設置
などは取り組んでいく方向で都よりお知らせが
来ております
個人的には花粉もあるのでマスク生活を
続けますが
皆様はどのようなご判断でいらっしゃいますか
マスクを外してデート(^^♪とか
マスクを外して面接とか
顔パンツとはよく言ったもので
またマスクなしで生活とかなんだか
気恥ずかしい気さえしてきます
最近よく見るきれいなお姉さんたちがしている
マスクが気になります
ゴム部分とマスクの色が異なるバイカラーの一品
柔らかな印象のカラーの方が多いみたい
てんこ盛りでストックしている在庫がなくなったら
それにしようと思っております
でもその頃には花粉もなくなって
またマスクなし生活がフツーになっているのかしら[exclamation&question]
多くの方は夏のマスクは暑くて嫌だと思われますが
夏は日焼け防止にもなっていた気がするのだけどー
さー今年の夏はどんなことになっていることやら[目]
今週のメニューは~[exclamation×2]
牛肉ときのこの月見丼[満月]
甘辛焼肉味の牛丼ね
ごはんが進むこと間違いなし
贅沢玉子の黄身を落として
とろりんとお召し上がりください
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
築地はしご酒
テイクアウト集まれーってしてもらってます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○
キーマカレー丼              ¥720
   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー
ピリ辛肉みそヌードル             ¥720
   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に
タコライス丼               ¥770
   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!
ねぎとろアボカド丼            ¥770
   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに
とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥770
   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!
牛肉ときのこの月見丼                 ¥770
   
      牛肉をヘルシーきのことお野菜で炒めました たまごを落してまろやか~
○ 今週のSOUP ○
キャベツたっぷりSOUP             ¥250
   たっぷりキャベツのスープはバゲットを添えて
○ トッピング ○
温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50
大盛りライス       ¥0!
築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(
○お得なドリンクセットもご用意しております
引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。
cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。