SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]
暖かくなって参りました[晴れ]
春のお便りのごとく
お花が各所で咲きほこり
気持ちがほんわかします
サルスベリにモクレン、コブシの木が
街でウェルカムしてくれているようです
そして桜も咲き始めましたね~[かわいい]
この週末は上野に行って
ちょっと早いお花見散歩を
3,4分咲きと言ったところでしたでしょうか
コロナ明けの花まつり桜ストリートは
シートを引いてお花見しているグループが
わんさかおりました
フードトラックも出て長蛇の列ができてました
カップルやファミリーも多くて
社内宴会風のグループは少なかったかな
会社員チームは今週雨降る前に集うのでしょうか
平日新入社員の初仕事と言われていた
お花見の場所取り指令は今は昔
3月の半ばに咲かれたらちょっと無理ね
最も今どきは職場宴会もなくなったのでしょうが[ー(長音記号1)]
上野の街はパンダグッズがあふれてましたよ~
パンがグッズを身に着けてる人も見かけました
さすが上野公園周り
シャンシャンは元気にしていると
中国から上野動物園に連絡があったそうです
検疫期間中のようですが
モリモリ食べて運動場も使用し始めてるとのこと
中国に行ってもニュースが入ってきて嬉しいです[NEW]
では今週のメニューです[るんるん]
ロミロミサーモン丼になります
サイコロ状の生サーモンを
和風味つけにしてモミモミ
クプランチをモリモリどーぞ
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
築地はしご酒
テイクアウト集まれーってしてもらってます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○
キーマカレー丼              ¥720
   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー
ピリ辛肉みそヌードル             ¥720
   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に
タコライス丼               ¥770
   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!
ねぎとろアボカド丼            ¥770
   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに
温玉のロコモコ丼             ¥770
   特製グレイビーソースをたっぷりからめたハンバーグをライスにON!
ロミロミサーモン丼             ¥770
    サーモンをさっぱり和風味にロミロミ(もみもみ)しました
○ 今週のSOUP ○
コーンと玉子のとろとろSOUP       ¥250
    とろとろ玉子スープにえのきとマッチしたトマトを
○ トッピング ○
温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50
大盛りライス       ¥0!
築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(
○お得なドリンクセットもご用意しております
引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。
cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。