SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]
10月に入って物価高騰( ;∀;)
値上がりの嵐で大変だーーー
はい、お手上げ[手(パー)][手(パー)]
と、ろくなこともないので日々現実逃避
この週末は築地落語会にお邪魔して
笑って乗り切りました[exclamation]
有名な落語会のお師匠さんが他界され
落語が何となく目に入る週末でしたが
そんなタイミングで落としてもらってきました
何度か寄席に行く機会を逃してしまって
遠のいておりましたが
20年ぶりくらいに純粋に落語オンリーを
楽しませていただいたと思います
その前の生落語は小学校(中学校?)に来てくれた時
なんぢゃないかなー
昨日もございましたが
子供ながらの思い出にも紙切り芸が
あったのを覚えております
古典落語なんて言うと何となくお堅い
高尚なもののように感じますが
落語なんてのは馬鹿馬鹿しいものなんですよ~
との説明を受け
かしこまらず楽しめました[ー(長音記号1)]
やはりライブはイイものですね
またチャンスがあればいろんなライブに
行ってみたいです[音楽]
今週のメニューでーす[るんるん]
ロミロミサーモン丼になります
サーモンの値上がりもひっくり返るほど
パナイのですが
もう何をやってもそーなので
やっちゃいまーす
折角なのでいっぱいモミモミした生サーモンを
モリモリ召し上がってください
サイコロゴロゴロでボリュームたっぷり[グッド(上向き矢印)]
※※※
暫くの間毎週水曜日のランチタイムは
お休みさせていただきます
※※※
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
築地はしご酒
テイクアウト集まれーってしてもらってます
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○
キーマカレー丼              ¥660
   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー
ピリ辛肉みそヌードル             ¥660
   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に
タコライス丼               ¥720
   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!
ねぎとろアボカド丼            ¥720
   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに
温玉のロコモコ丼        ¥720
   特製グレイビーソースをたっぷりからめたハンバーグをライスにON!
ロミロミサーモン丼             ¥720
    サーモンをさっぱり和風味にロミロミ(もみもみ)しました
○ 今週のSOUP ○
コーンと玉子のとろとろSOUP       ¥220
       コーンのプチプチ感をとろりスープで
○ トッピング ○
温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50
大盛りライス       ¥0!
築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(
○お得なドリンクセットもご用意しております
引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。
cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
minoribar620@gmail.com

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。