SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]


あれ2月?1月はどこに行ったのじゃー[ダッシュ(走り出すさま)]
と思うはわたくしだけでしょうか
1月に決心した今年の目標
手を付けた方いらっしゃるなら拝みたい[ー(長音記号2)]

年末から年始へ
ばーっと時が過ぎておりますが
忘年会お正月に賀詞交換
SNSのおかげでOFF会やら同窓会まで
胃腸もお疲れ、脂肪さんこんにちは
できればなかったことにしたいですよね~

しかしー[exclamation]
食べ過ぎ飲み過ぎの日の翌日の対応で
だいぶリセットできるみたいです
翌日は1日3食にこだわらず
空腹を感じるまで待つと良いみたい
胃もたれで食欲は低下しているもの
そして代謝を下げないためにしっかり水分補給
脂肪燃焼を促し老廃物は体外へ排出できるように

そしてリセットでーはその勢いで
過食をしてしまわないこと!
低カロリーのお食事を心がけて
水分の多い食材がよいみたいですよ
炭水化物よりも高タンパクなものを

&もちろん適度な運動ね[ひらめき]

ちなみに当店のキーマカレー
ターメリック(ウコン)もたっぷり
二日酔いによいのではないかしら~[ハートたち(複数ハート)]


さて今週のメニューは[exclamation]
早めのローテに回しております
牛すじのデミグラ丼です
そう、リクエストが多いからです~
きちんと時間をかけてお仕事をした
牛すじは臭みもなくやわらか美味しいですよ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

築地はしご酒FB


https://www.facebook.com/Tsukijihasigo


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○


キーマカレー丼              ¥630

   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー


ピリ辛肉みそヌードル             ¥630

   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に


タコライス丼               ¥680

   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!


ねぎとろアボカド丼            ¥680

   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに


とりのからあげ丼ゆず胡椒風味       ¥680

   モリモリの鳥のからあげをさわやかゆずこしょう風味でお召し上がりください!


牛すじのデミグラ丼             ¥680

   とろける牛スジ肉をデミグラソースで仕上げた逸品!きのこの旨味もたっぷりです

○ 今週のSOUP ○


チーズたっぷりトマトSOUP          ¥210    

    シンプルなトマトスープにとろーりチーズがうれしい


○ トッピング ○


温玉
とろけるチーズ
パクチー(香菜)             各¥50

大盛りライス       ¥0!

どろりと大好き
牛すじのデミグラ丼


築地ランチ@kupu_kupu
テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(


○お得なドリンクセットもご用意しております

引き続き事前予約受付けてます。
テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利
お電話及びFAXにてどーぞ。

cafe & bar Rumah kupu_kupu
(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)
〒104-0045
東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F
TEL/FAX 03-3543-1891
kupukupu@yg7.so-net.ne.jp


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。