SSブログ

みなさん、こんにちは! [スタッフちゃんのコーナー]

8月から月・木担当してます、えみです。

新参者ですが、宜しくお願いしまぁす!

今年も夏が終わってしまい‥
夏好き的には、とっっても切ないデス(;m;)

でも 海には行く予定★

そして、そんな涼しい夜でも、 kupu_kupuは
暑く営業中です!

是非、おいすぅい beerを飲みに来てください


初登場ということなので、kupu_kupuとのご縁を
ちこっとかいちゃいます。

一言で言えば、女将みーさんに惚れたから。。。


元々 ランチでふらっとkupu_kupuに入って女将みーさん
がとっても笑顔が素敵でナチュラルで、色気があって、、、
逆ナンしたのがきっかけで
スタッフちゃんをさせて頂いております(бvб)

今もとっても可愛がって頂いていて、
勇気を振りしぼって逆ナンして自分エライ!

みんなも是非遊びにきてね~♪


今もランチをたまに食べに来るのですが、
kupu_kupuのキーマカレーは、スパイスが絶妙にいい感じに
効いてて 激うまです!!!

ハフハフさせながら是非食べてみて下さい♪
あ、あと マンゴージュースも濃厚な感じで大スキ!

次回は、もっと深いkupu_kupuレポが出来るように
しておきます~

では 皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます(>3<)~★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。