SSブログ

S・A・T・K ?? [スタッフちゃんのコーナー]

みなさまこんにちわ~
月曜(金曜)担当ちかです[目]

先週解禁になりましたボージョレ・ヌーボーですが
おかげさまをもちまして早々に完売となりました。
誠にありがとうございました。

さて、
そこでボージョレ・ヌーボーに続きまして
久々にkupu_kupuスタッフコーナーを解禁させたいと思います[ー(長音記号2)]


今回は初書き込みなので・・・
緊張してはおりますが、女将みー大好き[exclamation]
そしてkupu_kupuスタッフも大好きな海外ドラマ&映画
『SEX AND THE CITY』略称『S・A・T・C』にからめ、
題して『S・A・T・K(←kupu_kupu[exclamation&question])』のお話です^m^

『SEX AND THE CITY』ネタは私たちがよく店内で
話をしておりますので、ご存知のお方も多々居られると
思います。
大人気の海外ドラマで、NY在住の女性達が様々な男性
お付き合いしたり、結婚したり離婚したり子育てしたり。
また、仕事面では挫折を乗越えながらもサクセスしてゆく…
というようなストーリー
ぶっちゃけガールズトークで絆を深め合っていく
姿にウンウン[exclamation] 共感しちゃうんです[グッド(上向き矢印)]
&おしゃれ満載[ぴかぴか(新しい)]で女心をくすぐるのです。


私が何故この話をしようかな~って思ったかというと
実は[exclamation]kupu_kupuでもたくさんの出会いがあったりで
幸せカップルになっている方もいらっしゃるんです[黒ハート]

だから、いつもご来店くださる方や、最近忙しくて
なかなかいけないな~と思ってくださる方、
また、kupu_kupuブログをみてるけどお店に入るのは
緊張して無理~[あせあせ(飛び散る汗)] って方も
kupu_kupuでの良い出会いが更に増えたらな~と
思っているのです[ひらめき]


そして、『SEX AND THE CITY』で主人公たちが
いつも飲んでいるカクテル[バー]があります。
その名は「コスモポリタン」きれいな赤い色をしていて、味はちょっと
甘酸っぱい感じ[揺れるハート]クリスマスにもぴったりカラー[クリスマス]
私はコスモポリタン1杯で結構酔っちゃう(^_^;)
実は強いカクテルなんです[ダッシュ(走り出すさま)]

よく女将みーとこのカクテルで「『SEX AND THE CITY』 ごっこしよ~ぅ」
と言いながら遊んでます
二人でもなんだかおかしいの[グッド(上向き矢印)]

このブログをみて興味津々なお方[exclamation]
ぜひぜひご一緒に『SEX AND THE CITY』ごっこ
しませんか~
ガールズトークに花を咲かせましょ[かわいい]
もちろん、メンズの参加も大大大歓迎ですよん[ー(長音記号2)]









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

しんちゃん

みーさんご無沙汰しております
絵里のいとこで平井でバーをやっているしんちゃんです
実は最近驚いたことがありました
うちの常連でAKという男性がみーさんのお店にたまに行っていると言うのです
世の中狭いですねえ
今度一緒に飲みに行きますのでよろしくお願いします
by しんちゃん (2008-11-29 19:22) 

オグ

火曜担当オグラです♪

S・A・T・Cごっこに混ざりたいわ~('з')
そんなちかりんのキュートなパワーで、ステキkupuをますます盛り立てて~♪
わたしもがんばらねば!
by オグ (2008-12-01 09:32) 

女将みー

>しんちゃんさま

あこがれ☆のウーちゃんさんですね!
大変ご無沙汰でございます。
お元気でいらっしゃいますか?
ハッピーな絵里ファミリーからお噂はときどき
お伺いしておりました~

AK氏はなんとなく予想はつくのですが、
まさにエーケー君というお客様もいらして
どっち?どっち???っと混乱~
?\(゜ロ\)? (/ロ゜)/?
しかし、
世の中狭いトークは続くものですね~
先日もそんなようなお話が。


営業時間がかぶってしまうので
ご無理のないようにお願いしますね。
コメントありがとうございました)^o^(



>オグ

次はオグちゃんが担当でしょ。
よろしくね~
ネタ検討しておいてくださいませ。

ガールズトークは過ぎるとデンジャラス、、
キュートなパワー程度でお願いしますょ ^m^

年の瀬もいっぱい飲みましょう



by 女将みー (2008-12-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。