SSブログ

初! [スタッフちゃんのコーナー]

こんにちは。
水曜担当の史絵です。年末のお忙しい中、皆様いかがおすごしですか?

先日、私の同級生から「kupu_kupuへ遊びに行きたいのだけれども
お酒が飲めないので行きづらいナ。お酒が飲めなくても顔出して
いいですか???」と質問のメールがきました。
もちろんです!!!
私もお酒は一滴も飲めません。。

kupu_kupuにはお酒が飲めない人もいっぱい集まって来ますョ。
アルコールが苦手なあなた、「今日は調子が悪いのでアルコール
以外のものを飲んでみようかナ?」ということになったらば、
当店自慢のアボガドジュースがお薦めです。
栄養たっぷりのアボガドジュースは
ボリューム満点なので小腹がすいた深夜にもお薦めです。

他にも、クレマたっぷりのcafe、ハーブTEA、梅こぶ茶等もご用意
しておりますので、寒ーいこの時期、特にほっとしたいとき、
温かい飲み物も飲みにきてくださいネ。
スタッフ一同、笑顔でおで迎えさせていただきます♪♪♪
心よりお待ち申し上げておりまぁーす(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆MerryChristmas☆お世話になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。