SSブログ

火・木担まいです♪(ばっかりです♪←女将指示のため) [スタッフちゃんのコーナー]

みなさんこんにちは!
8月だというのに朝晩涼しいですね。。
私だけでしょうか?

みなさんの地域は盆踊りは終わりましたか?
今地元築地では4日まで開催中です。
昨日、開店前に女将ちゃんと見学に^^
時間が早かったので踊ってる人はいませんでしたが
太鼓がいい感じでしたよ^^
出店で食料を買い求め、お店に戻りました。


築地本願寺

さて、なつかしい人も ん?何?しらな~い。って人も、
kupuにいらしたらどうぞ閲覧くださいませ。
その名も 『ふしぎなおきゃく』
この本は女将&まいの幼友 けいちゃんにお借りしました。
私達が幼稚園の時に先生に読んでもらったなつかすぃ本なんです。
内容は 当店へ起こしの際に・・・
題名のとおり ふしぎなおきゃく なんです(笑

今週木曜(明日)は盆踊り気分で
浴衣ではないですが、お祭りスタイルでまいが接客いたします^^
どうぞ足をお運びくださいね!
女将ちゃんも浴衣着てるかも・・・
コスプレ風です。

尚、当店に浴衣でお越しのお客様には
女将からサービスがあります
↑↑↑ ↑↑
はい。うそです。

☆マイブーム☆
ウォーキング


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

女将みー

>尚、当店に浴衣でお越しのお客様には
>女将からサービスがあります

おっと。ぢゃ、うそぢゃない方向で。

今週クプご来店の浴衣ちゃんは、「まいっちんぐ」と
いっていただいた方にスペシャルドリンクをサービスさせて
いただきますわ。
恥ずかしくても言って下さい(*^_^*)
浴衣ちゃんでいっぱいになるといいなぁ~
かわいいもの。
by 女将みー (2006-08-02 16:59) 

涼パパ

「まっ、まっ、まいちん・・・」うぉぉー僕には言えましぇーん。
あのベストセラー「ふしぎなおきゃく」見たーい!
是非、またお伺いさせていただきます。
by 涼パパ (2006-08-02 23:04) 

みづほ

今宵(も)遊びに行きマスぅ~~


 ま、ま、まいっちんぐ  ←練習?
by みづほ (2006-08-03 14:59) 

火・木担まい

女将ちゃん勝手に言って実現させてくれて
ありがとう。でも合言葉がミソですね。

涼パパさま
やちゃちゃが熟読しておりました。
またのご来店おまっちんぐ

みづほちゃん
いっつもいっつもありがとう♪
そして結局似てる芸能人は誰だったの?(笑
by 火・木担まい (2006-08-04 11:01) 

みづほ

へべれけ ←相棒と読む がすみません、
ご主人たまに無事(?)連行されて行きましたとさ。
『沙?』で終わる女優・・・・・ 無理ダロしかしww

 今宵こそお祭り、顔出したいナ~~
by みづほ (2006-08-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。