SSブログ

火・木担当のまいです♪ [スタッフちゃんのコーナー]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちは。
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
ジメジメと暑くなり、生ビールのおいしい季節到来ですよ~
kupu_kupuのプレミアモルツ生を飲みにいらしてくださ~い!

本日はkupu_kupu・そして女将に感謝!ネタ。

私と女将は言わずと知れた幼馴染です。しかも高校まで同じでした。
意外と共通の友人が多数いますが、昔ちょこっと飲んだことあり。
その後、何年も会っていない子ちゃんたちが大半でして、
kupu_kupuのオープンによりまた再会を果たすことができた!!
というとてもすばらしいお店なわけなんですね。
で、で、
今回はなんと、小学校の同級生との再会も果たせたわけなんです!
すごい!
20年振りの再会ですよ!20年振り。
そこから輪が広がり、これからもっと小学校や中学チームが集まることを
ちょ~~期待!
地元だから気軽にみんな来れるし、
こんな場を作ってくれた女将に感謝なんです。

え~・・・今日は私事ネタで申し訳ありませんが。。
kupu_kupuはこんなにすばらしい場所なんだ!ということを
みなさんにお伝えしたくPCを叩きました。

引き続き・・
今夜も明晩も・・毎日毎日ヨロシクお願いします!!

最後にいらない情報です
☆マイブーム→マンゴー酎ロック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

私は誰でしょう

火・木担当まいこ氏&女将みぃ様
お仕事ご苦労様~~~
まいこちゃまの素敵なメッセージに思わずコメンツです
あたくしここのところ首が回らず(借金でではなく実際激痛の為)kupukupuにもなかなかゆけませんが湿布くさくてよろしければキンキンに行かせてね
しかしチーム77の輪は広がっていきそうなのですか???
次回集まりがある時はテレパシーでおせーてちょーだいね☆
♀キムジョンユリ♀
by 私は誰でしょう (2006-06-05 20:19) 

火・木担まい

おっと、将軍さまこと、キムジョンユリさんですか??
湿布臭くてよいから
遊びにいらして~♪毎夜集合予定だよ。
77の輪はきっと広がっているに違いない!!
by 火・木担まい (2006-06-06 10:30) 

あかい

プロジェクタ、ちゃんと映ってよかったねぇ♪ 今度は勝つぞう!!
by あかい (2006-06-13 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

olive jewelry shop2006 FIFA World Cup .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。