SSブログ

火・木担当まいです♪ [スタッフちゃんのコーナー]

みなさん、こんにちは。
火・木担当してます、まいです。
連日大賑わいのkupu_kupuがいよいよ明日

Grand Open!!!

今まではPreで営業してきましたが
明日から本格的に始動ということで
スタッフ一同、緊張しつつも楽しみに
皆様のお越しをお待ちしてます☆

女将みーこと おかみー(そのまま・・)のカクテルや
料理は本当においしいですよ!!
女性一人で来ても落ち着ける空間ですので
お気軽にお越しください。
コーヒーもご用意してます^^

今日はお店の紹介でした~
次回は何かネタを仕入れてきます・・・

では カルビー!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

yahhhmanです。

 DEEP BLUEですが、近々持って行きますねぇ韓国語の勉強頑張ってねえ!これからも仲良くお話しましょうねっ 11月だっけあいつと一緒になるのは?素敵な優しいオムニになってねん。PS、無事テレビには間に合ったのかな今度は俺がチャリンコでクプクプまで行こうかなあ???ちょっと遠いなあ汗だくになりそうなんでやっぱり電車が無難だなあ・・・ではではまたその内会いましょうね
by yahhhmanです。 (2006-06-30 10:30) 

女将みー

DEEPなBLUE待ってるよん^^
まいは韓国ドラマ間に合ったのかにゃ?そーいえば。
深夜まで引きづりまわして、ごめんでした。
by 女将みー (2006-07-04 15:37) 

火・木担まい

や~まん様。
でーぷぶるぅ おまっちんぐです^^そしてまた早速ご来店どもでした!!
あいつと一緒になるのは来年よ!
次回は チャリ集合。

みー
はい。間に合いました。余裕のよっちゃんでした。
by 火・木担まい (2006-07-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

accessOpenのご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。