SSブログ

今週のランチBOXメニュー♪ [LUNCHTIME]

ALOHA[黒ハート]




先週はランチタイムは従来通りスタート

させていただきましたが~

バータイムを16:00~オープンさせて

いただきました_( _´ω`)_ヘ[バー][ぴかぴか(新しい)][ビール]

年明けということもあり

こんな困難な時代ではありますが

ソロ活動の皆様にちょいちょい

お会いすることが出来ました

ありがたや~[ムード][ムード]

気にかけて下さっておられます皆様

そんこんなで何とかやっとりまーす[手(グー)]



このところ自粛時代で色々行きたいところに

行けずじまいになってます

特に美術展的な企画ものは

そうでなくても期間限定だから

気づいたら終わってたりするんですよね~

わたくし的なマストは昨日で終わってしまった[たらーっ(汗)]

去年のおいしい浮世絵展は再開きぼー!!

年明け終わってしまったSTARS展はさすがに

二度と開催されないだろうなぁ。。。

あああれもこれもくやしい[ふらふら]



でもこれ来客者少なくて大変だっただろうな[バッド(下向き矢印)]

いつの間にか原美術館も閉館してしまったし

パンデミックの影響は文化的な活動までも

影響を及ぼしているのかと思うと悲しい



一方オンラインで見る美術鑑賞の形も[exclamation]

世界では美術館や博物館も

オンライン公開されていたりと進んでるよう

手を出してみたものの

某国立美術館に手を出してみたものの

見方が難しかった…[目]

でも24時間365日暑さ寒さを気にせず

並ばず楽しめるのはありがたいですね

デジタルならではの効果を楽しめるのも

楽しみの一つみたいです



今の環境で楽しめることを見つけて

この時期乗り越えたいものです[パンチ]



今週のメニューですが~

年末にご用意させていただいておりました

カキフライ丼を再登場させちゃいます[soon]

リクエストをいただいてたのですが

なかなかご出勤や外出ができない昨今

年一限定メニューをそんな皆様へ[黒ハート]

テイクアウトなら大丈夫??





=======


今週から暫くの間

バータイムの営業時間を

16:00~20:00とさせていただきます

随時テイクアウトのご用意もございます

ご用命お待ちしております


=======





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




築地はしご酒

テイクアウト集まれーってしてもらってます







*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





○ 今週のkupu_kupuランチBOX ○






キーマカレー丼              ¥660




   定番!皆大好きスパイスが効いた挽肉カレー





ピリ辛肉みそヌードル             ¥660




   太めのもっちり沖縄そばを使いジャージャー麺風に





タコライス丼               ¥720




   オリジナルタコスミートとレタス・トマト・チーズに半熟玉子もアレンジしました!





ねぎとろアボカド丼            ¥720




   相性バッチリのまぐろのすり身とアボカドをゆずこしょうソースで感動の味わいに





温玉のシロ(白い)ロコモコ丼                ¥720




   ホワイトソースバージョンに生まれ変わったハンバーグ丼、白いロコモコです!





ごろっと旬のカキフライ丼         ¥720




   たっぷりの大粒カキフライをタルタルソースでお野菜とともに





○ 今週のSOUP ○





磯の香ミソSOUP              ¥220




      いろいろ海鮮のミソスープです





○ トッピング ○




温玉

とろけるチーズ

パクチー(香菜)             各¥50




大盛りライス       ¥0!








築地ランチ@kupu_kupu

テイクアウトに便利なランチボックスでどうぞ)^o^(



○お得なドリンクセットもご用意しております



引き続き事前予約受付けてます。

テイクアウト時、多数お買い求めのときに便利

お電話及びFAXにてどーぞ。



cafe & bar Rumah kupu_kupu

(カフェアンドバー ルマッ クプクプ)

〒104-0045

東京都中央区築地3-10-7 内田ビル2F

TEL/FAX 03-3543-1891

minoribar620@gmail.com










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。